09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-17 (Sun) | Diary | COM(1)
このブログを更新するのもめっちゃ久々。

うちは元気にやってますよー(*´∇`*)
mixiの方では、BHの方々やラズの方々ともマイミクさんなってる方もいるので、
交流はあるのですが・・・

未だにうちの名前で検索してやってきてくれてる人がいるんですねぇ

ROは全くつなぐこともなくなっちゃってるし、
違うゲームもしてないしで、
最近はmixiのアプリだけで遊んでる状態ですヽ(´▽`)/

交流のない、BHやラズの方々は元気なんかなぁ?
とかふと思うこともあるけど。


また気が向いたら更新するかもです。
2010-09-18 (Sat) | ②Load Knight | COM(2)
なんか、最近ほとんどつなぐこともなかったんやけど、
この連休、暇になってしまったので・・・

1dayでサブつないでみました。



メイン垢のMEプリが、76というレベルのために、
GD3行っても、ニブル行っても即死状態なので(´・ω・`)
ちょっとLKで引っ張ってみようということに!

もちろん、メランコもなけりゃぁ武器もない。SpPもないので、スキルリセしました。
ってことで、ハンティングスピアだけ買って、精錬してカードなしで狩ってます。
それでも、インプも普通に倒せるから楽だけど沸いたら範囲攻撃何も取ってない・・・
ひたすらSpPで倒すだけなのです。しんどいけど、それなりに楽しいのでいいかなぁ。
やっぱLKとか2PCないときつい環境だしねぇ・・・
でも、メランコなしだとだいたい3,4回で落とせる。
メランコありの人見てたら1回とか・・・世の中おかしいよ。
付与してもほっとんど恩恵ないし(;`O´)o

明日も、元気だったらプリひっぱろっと。
2010-09-13 (Mon) | RO | COM(2)
まぁ、なんだ・・・

狩り場で暴言吐いて晒された覚えもうちの中ではないですけど。

PSもあるとは思ってません。
楽しめればいいと思ってやってますから。
ROてもともとそういうゲームじゃないんですか?
PSだけ気にしてても全然楽しくないやん・・・

元相方に色々引っ張ってもらってたのも事実ですから何も言いません。

でもねー、なんでそこでうちが出てくるんですかね。

R来て以降、あんまりつないでなかったけど、
なんか余計につなぐ気なくなる感じ(´・ω・`)
言いたいことあるなら直接言ってください。
名無し以外で。
